日別アーカイブ: 2016年6月21日

ディナーメニュー

イタリアンバールスペッロのキッチン担当の荒井です(o^^o)
イタリアンバールスペッロのディナーは定番メニューはそのまま。
その他にも、その日の仕入れのおすすめメニューも色々とご用意してます!

先日は生で食べられるくらいに新鮮な鰆を入荷したので、皮目だけ炙ってサラダ仕立てに。

image

お野菜も無農薬の美味しいもの。
鰆のアラは少しサフランの香る優しいスープでご用意しました。

その日しか食べられないメニューですが…

最近、本当に一期一会という言葉を自分で痛感します。

今日来てくれたお客様に必ず次に会うという保証はありませんね。

食材も。今日の食材。明日の食材。
状態も鮮度も、それに適した調理法も

日々めまぐるしく変化します。

そんな事にももう少し敏感になれたらと思います。

そんな事考えながら明日もランチタイムから元気いっぱい営業していますので、よろしくお願いします!

難波千日前、裏難波のイタリア料理バールスペッロでしたm(_ _)m