日別アーカイブ: 2016年6月27日

日本酒、始めました!

蝉が少しずつ鳴き始めて本格的に夏がやってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
イタリアンバール スペッロは夏より暑く情熱的に営業しております!!

さて、そんなイタリアンバール スペッロから皆さまにお知らせがあります!

裏なんばイチ、挑戦し続けるイタリアンバールスペッロはタイトル通り、今日から日本酒、始めます!
イタリアンに日本酒!?いえいえ、和食と同じ素材を活かすイタリアンだからこそ合うんです!
最初は前菜とご一緒に!

そしてもうひとつ!
この日本酒、ランチからでも呑めるんです!呑めるんです!
無論、冷え冷え生ビールに種類豊富な赤・白ワインやカクテルもばっちりOKですよ!
昼間から?なんて仰らず素敵なランチをもっと素敵に、是非、一献!是非、一杯!

image

イタリアンバールスペッロは暑さに負けず今日も元気に営業中!
皆さまのお越しをお待ちしております。