日別アーカイブ: 2016年7月8日

夏の小皿料理

こんにちは!
裏難波にあるイタリアンバールスペッロの荒井です!!
最近、めっきり夏らしい気温になってきましたね。

暑い中お仕事されてる皆様お疲れ様ですm(_ _)m

image

今日は和歌山の市場から直送されてるお野菜!!
夏と言えばやっぱりトマトとキュウリ
(自分だけ…?)

キュウリも無農薬でかなりごっつく育ってますね~
しっかり冷やしてシンプルに塩、白ワインビネガーとオリーブオイルでマリネ。そこにキリッと冷えた白ワインとかどうですか?もちろんランチタイムからもご用意できますよ~(^O^)

暑い夏も仲間と一緒にスペッロで食べて飲んで乗り切りましょう!

もうすぐまた朝来市のお野菜も届きます。お楽しみに~♪

難波千日前、裏通りのイタリア料理バールスペッロでした(^_^)b