グリッシーニ


皆様、最近雨が多いですね。

梅雨はジメジメして苦手ですが、スペッロのスタッフはお構いなしに頑張っています。

スペッロでは、サクサクした食感が楽しく、細長い棒状のグリッシーニというものを作っています。

グリッシーニは、本店では始まりのお飲み物と共に、2号店では単品でお出ししています。

グリッシーニは、パンと同じように発酵させて作ります。生地の発酵は、湿度によって変わってきますのでこの時期は特に気をつかいます。

味は基本的には2種類作っています。

今作っているのは、コーヒーとクミン味、パルミジャーノチーズ味です。

月によって味が変わったりするので、ご来店されたときに、今日は何味かなと楽しんで頂けるようにしております。

自慢のフォカッチャと合わせてお楽しみ下さいね(^。^)
ちなみに


僕、藤野弘嗣が担当しています。

また新作が完成したらご案内させて頂きます(^。^)