4月よりワインのラインナップ変わりました~🍷


こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です!

4月、暖かさを感じる日が増えてきましたね~♪

イタリアンバールスペッロではワインのラインナップが衣替えですよー

春に飲みたい!!って思えるようなワインがたくさん(o^^o)

グラスワインもボトルワインも大幅チェンジ☆

今日は新しいグラスワインの中から一本をご紹介です。


ドネリ ピニョレットpignoletto

イタリアのエミリアロマーニャ州のピニョレット100%のスプマンテ。春にぴったりの軽やかな泡立ちにフレッシュな果実味が魅力的なスプマンテです。

イタリアンバールスペッロではこのスパークリングワインがグラスで飲めちゃいます!

他にもバールスペッロで定番の甘口のモスカートダスティやロゼのクレマンドロワールロゼもグラスでご用意致しております(*^-^*)

これからの暖かい季節に爽やかな泡で乾杯~🍷🌠🍷

こちらのワイン、ディナータイムはもちろん!ランチタイムもご用意致しております!

お腹は減ってないけど、少し飲みたいな~なんてお客様!遠慮なくお越し下さい!

バールスペッロではワインを中心に色々と美味しいドリンクをご用意致しております!

皆さまのご来店お待ちしてます~☆

難波千日前、吉本の近くにある本格イタリアンバール スペッロからのお知らせでした!