イタリアンバールのメニュー


こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です。

ブログの更新、なかなかできずにすいません💦

イタリアンバールスペッロに戻ってきて早くも半月すぎました。

メニューのリニューアルやワインの見直しなどなど、やりたいこと盛りだくさんで、ブログでの報告が追いついてないですm(_ _)m

ランチタイムはメニューリニューアル終わりました~

人気のパスタランチは4種類より!手打ちパスタもご用意致しております(*^-^*)

前菜も季節感を盛り込みつつ、少しずつディナータイムの前菜もご賞味頂けます。

ちなみに…まだまだご周知できてないのですが、平日のランチも再開しております!

人気のパスタランチやメインランチ。

ランチのコースもご用意致しております!
また、ワインやグラッパも豊富にご用意できました♪

まだまだ未熟ですが、イタリア料理が大好きなお客様が楽しめるように日々精進していきたいと思ってます。

お料理やワインなどご希望ありましたらお気軽にお声かけ頂ければと思います。全力でお応えしますよ!!

それでは~

難波、千日前、裏難波の隠れ家イタリアンバール スペッロからのお知らせでした!