日別アーカイブ: 2017年4月18日

パスタランチに手打ちパスタ

こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です。

昨日は台風のような春風と雨でしたね💦

気がつけば春らしい気候になってきましたね。早くも半袖姿の人もちらほら…

桜も咲いたと思いきや、もう散り初めてますね。

夏まできっとあっというまですね。
話がそれましたが、イタリアンバールスペッロではランチタイムから手打ちパスタのランチもはじめました。

卵たっぷりのこだわりの生地を、イタリアの超強力なパスタマシンで圧力をかけて仕上げてます。本店のイタリア料理スペッロで毎朝こさえてます(笑)

本日はイカスミを練り込んだタリアテッレ。

魚介類の煮込みのソースでからめて…さぁ召し上がれ♪

写真は麺だけですが(笑)

明日のランチタイムもご用意してます!

ぜひご賞味下さい♪
難波、千日前のイタリアンバールスペッロからのお知らせでした!