裏難波でワイワイ


こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です。

先日お知らせした飲み放題のおまかせメニューの詳細を少し♪

写真はメニューです(*^-^*)

カジュアルな4000円のコース(飲み放題付き)

●有機野菜とパルミジャーノのグリーンサラダ

●自家製フォカッチャ

●前菜の盛り合わせ

●本日のパスタ料理

●地鶏のディアボラ風~スパイシーなトマトソース
しっかり食べたい5000円のコース(飲み放題付き)

●イタリア産直ハム類の盛り合わせ

●有機野菜とパルミジャーノのグリーンサラダ

●自家製フォカッチャ

●前菜盛り合わせ

●本日のパスタ料理

●茶美豚肩ロース肉のアリスタ 旬野菜のグリエ

or

●黒毛和牛のステーキ(+1000円)

●〆のパルミジャーノ香るリゾット

●本日のデザート
飲み放題は二時間制のラストオーダー90分です(o^^o)

飲み放題のメニューもワイン各種にビール、カクテル各種、ソフトドリンクとかなり充実した内容でご用意しております!!

裏難波でワイワイ楽しみたい♪

なんて時はぜひ、イタリアンバールスペッロへ起こし下さい。

本格的なイタリアンをカジュアルに楽しんで頂けますよ~(^_^)b

ご予約お待ちしています!

難波千日前の隠れ家イタリアンバール スペッロからのお知らせでした!