日別アーカイブ: 2017年11月14日

ジビエ入荷しました!

こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です(*^_^*)
表題のとおりジビエのシーズンはじまってます。

写真は山ウズラ。フランス語でペルドロールージュ。

ジビエの中でも比較的食べやすいと人気です♪
イタリアンバールスペッロでは丸ごと一羽を活かして、骨などからはフォンをひいて、内臓などを使ったソースサルミで召し上がって頂きます!
他にも丹波の鹿や仔イノシシも入ってきています。
ジビエはこの時期ならではの数量限定食材。

是非、この機会に食べにきてください(^O^)
ジビエ料理はお時間頂ければ、アラカルトとして、ランチタイムもご用意できますよー
追記…本日より、メニュー外のワインも充実してきました。

ワイン好き、ジビエ好きの方、お楽しみに~
イタリアワインと郷土料理にこだわった、裏難波、千日前イタリアンバールスペッロからのお知らせでした!