日別アーカイブ: 2017年12月17日

クリスマスメニュー🎄

こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です(*^_^*)

クリスマスメニュー、やっとできました!

クリスマスは期間限定!

今年のイタリアンバールスペッロのクリスマスは郷土料理にこだわったイタリア料理に挑戦しますよ!
ただいま絶賛仕込み中!!

ブログなかなか更新できないです、すいません💦

通常メニューももちろんご用意あります!

メニューは仕入れによって一部変更があるかもしれませんが…

普段は使わないレストランレベルの食材などふんだんに盛り込んでいます(^_^)
しかも、なんと!

ワインもスペシャル価格でシャンパン&バローロ空けちゃいます!
本当にクリスマスならではの大盤振る舞い(^_^;)
期間は20~25日までです!!
ぜひ、この機会にお越し下さいm(_ _)m
ランチもクリスマスメニューご用意あります!
お楽しみに♪
裏難波、千日前の郷土料理とイタリアワインにこだわった

隠れ家イタリアンバール スペッロからのお知らせでした(^_^)