日別アーカイブ: 2018年5月8日

スタッフ募集について

こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です!

先日よりスタッフの募集を再開しています!

スペッロではこだわりのフォカッチャや手打ちパスタ、色々な事を自家製で作っています。

全部自家製でやっているので、もちろん楽な仕事ばかりではありません。

でも、料理やサービスのスキルなど、会得するものも他の現場より少なくはないと思います。

本気で料理やサービスに打ち込みたい人と一緒に仕事ができればと思います。

待遇面…今後の飲食店の課題です。

労働時間の改善など、今色々な問題も感じています。

入社してすぐに好待遇とはいきませんが…一緒に働くスタッフと力を合わせて改善していきたいと強く思っています。

力を貸して下さい。

本気でやっている飲食店が、今後、無理なくやっていけるように。

一緒に考えて、良い労働環境をつくっていけるように力を貸して貰えればと思います。

楽しく、一生懸命に働いて、お客様の笑顔を自分たちでつくっていける

そんな現場にしていける飲食店にしたいので

そんな思いに共感してくれる仲間が集まってくれるように

今日も美味しい料理作ります!

イタリアンバールスペッロ

荒井