日別アーカイブ: 2020年4月17日

飲み物のテイクアウトもあります!

いつもご来店ありがとうございます!イタリアンバールスペッロの竹川です!

本日はテイクアウトできるドリンクを紹介させて頂きます!

8種類ありますがまず一言、めちゃくちゃオシャレじゃ無いですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

まずは片手にもって写真を撮って見てください!あら不思議インスタ映え大成功です!( ͡° ͜ʖ ͡°)

タピオカで映えるより、こちらの8種類の方が大人っぽくてかっこよく無いですか?(≧∀≦)

その後は部屋のオブジェとしても飾ってみてもオシャレですよね!(≧∀≦)(≧∀≦)

こちらチラシに記入されてある各8種類のお値段です。

皆様のご来店、お待ちしております!是非本格イタリアンのテイクアウトをご体験ください!

大阪市中央区難波千日前319 裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ ☎︎06-6631-1005