おすすめテイクアウト


こんにちは!

イタリアンバール スペッロの佐々木です。

街中や電車の中を見てもだいぶ人の流れが変わってきましたね!でもまだまだ油断は禁物です。。。

さて、今回ご紹介させて頂きます料理はと言いますと。。。

皆さんご存知『ドリア』なんです!

こちらのドリア、中身はサフランとターメリックを使った贅沢なバターライス!

上のソースはベシャメルソースから作ったクリームシチューとしても食べられる具材たっぷりのソースと、佐々木お得意のボロネーゼ、更にそれらの上からモッツァレラチーズを乗せて焼き上げる一品となっております!!

今はまだ未対応なんですが、来週からは冷凍し、真空パックしてのお渡しが可能となりますので、食べたい時に取り出してご自宅のオーブンで焼き上げるという事が出来るご家庭の味方にもなりますよ!

皆様のご注文お待ちしております!

他にも様々なメニューございますので、そちらの方も宜しくお願いします!

大阪市中央区難波千日前3ー19 裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ 11:30〜15:00(L.O 14:00) 16:00〜22:00(L.O 21:00) ☎︎06-6631-1005