竹川おすすめ3選


皆さんこんにちは!

バールスペッロの竹川です(*^^*)

皆さんこんな時間に美味しそうな食べ物見てしまったらお腹減っちゃいますよね!

でも美味しい食べ物を食べたら明日また頑張ろうってなるのはなんでなんでしょうね(╹◡╹)

という訳で、竹川おすすめ三選発表していきます(*^^*)

第一選は

モッツァレラとバジルのトマトソースパスタです!!

こちらはバジルの爽やかさとモッツァレラのマイルドさのバランスの取れたトマトソースパスタになっております!見た目もお味も抜群です^_^

続きまして第二選はテイクアウト専門ロコモコ丼です!!!

こちらはサフランとターメリックの贅沢バターライスに煮込みハンバーグ、そして、、ポーチドエッグ。。。

美味いに決まってるじゃないですか!!!!!

肉肉しいハンバーグに黄身がトロトロのポーチドエッグを割ってバターライスと一緒にかき込んで下さい!笑

 

第三選はイカ墨パスタです!!!!!!!

いやもう僕、めちゃくちゃ大好きです。。

イカ墨パスタ、、、

きっと両思いになはず、、、( ̄∇ ̄)

いやほんとに美味しいんですよ!

もう一口食べたら口の中に玉ねぎの甘味やイカ墨の香り、味、そして少しピリ辛なんです。

めっちゃくちゃ贅沢じゃないですか?

ひと口食べたら口の中が黒くなるなんて気にせずバクバク食べれます!

ワインもゴクゴク行けちゃうかも(*^^*)

ほんとに今回紹介させていただいた3選はオススメです!

是非ご注文くださいね(*^^*)

もちろん竹川3選もテイクアウト出来ますのでこちらでもどうぞ!!!!!

大阪市中央区難波千日前3ー19 裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ 11:30〜15:00(L.O 14:00) 16:00〜22:00(L.O 21:00) ☎︎06-6631-1005