ランチで迷ったときはコレ!


皆さんこんにちは!

バールスペッロの竹川です(*^^*)

本日はランチのパスタコースでお悩みになられたお客様におすすめのパスタを紹介していきます^_^

うんうんコレめちゃくちゃ美味しいヤツです(^ω^)

こちら特製ボロネーゼなんですけど、

なんとなんと!和牛を使用しております。。

和牛の旨みを最大限に引き出したボロネーゼソースにはたっぷりのチーズが溶け込んでおります(^_-)

しかもボロネーゼソースに合わせて、タリアテッレと言う平打ち麺のパスタを使用しておりますので、ガッチリとソースに絡みつきます!!

ブラックペッパーもしっかり効いておりますので濃厚なのに重すぎないパスタです!!!

是非ともご注文くださいね!( ͡° ͜ʖ ͡°)

こちらの特製ボロネーゼもテイクアウトでのご注文、受け付けております!!

どしどしお電話ください!(^^)

大阪市中央区難波千日前3ー19 裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ 11:30〜15:00(L.O 13:30) 17:30〜23:00(L.O 22:00) ☎︎06-6631-1005