やっぱり夏はTボーン。


皆さんこんにちは^_^

バールスペッロの竹川です!!!

最近はめちゃくちゃ晴れてると思っていたら急に雨が降ったりと変わった天気ですね、

ですがやはり夏には変わりないです^_^

という事で、今回紹介させていただきますのは、

お肉好きなお客様にはとっても大喜びしていただける

『Tボーンステーキ』です!!!!!!

バールスペッロは、かなりお肉料理は豊富に取り揃えてますが、Tボーンステーキもしっかりと取り揃えております^_^

夏になるとお肉食べたくなりませんか?

こちらのTボーンは熟成されたお肉を使用しておりまして、独特の熟成肉の美味しい風味と

しっかりと香りを移したニンニクが鼻を通り抜けるんです^_^

このTボーンは漢を感じるメイン料理だとおもいます!

是非御賞味ください^_^

大阪市中央区難波千日前3ー19 裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ 11:30〜15:00(L.O 13:30) 17:30〜23:00(L.O 22:00) ☎︎06-6631-1005