日別アーカイブ: 2021年3月8日

ゴルゴンゾーラと一緒に

皆さんこんにちは^_^

バールスペッロの竹川です!

あま〜いスパークリングに塩見の効いたゴルゴンゾーラチーズと合わせると最高のマリアージュなのはご存知でしょうか!

そこでちょっとリッチなモスカートのご紹介^_^

他のモスカートと比べてこちらのモスカートは

甘ったるさなどは全然、感じません!!!

モスカートらしい甘みの後に爽やかな酸がツンと香りスッキリと飲めちゃうちょっぴり大人な

モスカートなんです^_^

ここにゴルゴンゾーラを合わせていただくともう間違いなしです!!!

確実にうまい!!!

是非お試しください^_^

3月1日(月)〜3月21日(日)
月〜金 ランチ11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー17:00〜21:00(L.O.20:30)
土日祝日 ランチ11:30〜16:00(L.O.15:00)
ディナー17:00〜21:00(L.O20:30)
*一部のお料理の提供は20:00までと
させて頂きます。又、酒類の提供は20:30とさせて頂きます。