日別アーカイブ: 2020年6月19日

夏の主役!!!!


皆さんこんにちは!


いつもご来店ありがとうございます(^_^)


本日は夏の主役について書かせていただきます(^_^)


やっぱり夏の主役ってキンキンに冷えたビール


または、炭酸ジュース!!!!!


どちらもイタリア産の物をご用意させていただいています!!


まずビールですがクセの少なく飲みやすい


ペローニから始まりベーシックなモレッティ、


コクのラロッサ、エールのラフォルテ!


ホワイトビールのビアンカ!


さらにコクの一番深い、メナブレア!!!


どれを飲んでもさっぱり爽快な気分になります(^_^)


仕事終わりに飲んだら最高なやつです!!!!


そして炭酸ジュースがアランチャロッサの


ブラッドオレンジに、リモナータのレモン!!


ガッソーサのサイダー!!!!!


夏バテの昼休憩に飲みたいやつです。。。


皆さんにとって夏の主役の飲み物は何ですか?


僕にとってはビール一本です!!!!!


これからもキンキンに冷えたビール、


白ワイン、スパークリング!常に用意してますので是非お立ち寄りの際はグイッといっちゃって下さい(^_^)


大阪市中央区難波千日前3ー19 裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ 11:30〜15:00(L.O 13:30) 17:30〜23:00(L.O 22:00) ☎︎06-6631-1005