日別アーカイブ: 2020年10月22日

イカ墨を練り込んだパスタがあるんです^_^

真っ黒な麺に真っ赤なソース!!!

見た目のインパクトから抜群です^_^

そして一口食べると濃厚な真蛸の香りに味わいその後に香るイカ墨を練り込んだパスタの小麦とイカ墨のしっかりとした満足感がグラスの中の白ワインをしっかりと消し去ってくれます!

ミネラル感がしっかりとして、ぶどうの凝縮感も感じられる白ワインと是非合わせて頂きたい一皿になっております^_^

是非店内、メニュー共にリニューアルされたバールに遊びにきてくださいね!!

皆様のお越し心よりお待ちしております!!!

裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ 11:30〜15:00(L.O 13:30) 17:30〜23:00(L.O 22:00) ☎︎06-6631-1005