日別アーカイブ: 2019年12月1日

オススメ赤ワイン

いつもご来店頂きありがとうございます!イタリアンバールスペッロの前田です。

今日は大阪マラソンで沢山の方が走られてましたね^_^

交通規制がかかっていた為、お店まで辿り着けるか不安でしたが、まさかの地下に自転車を運んでくださるボランティアの方々が。。。力仕事をボランティアでされてた方とランナーとどちらも応援してました!お疲れ様でした(^^)

今回はリスト外ですが、オススメで出させて頂いている赤ワインの紹介です!

南イタリアのカンパーニャ州のタウラージと言う赤ワインです!アリアニコと言う品種が主体で、酸味とタンニンがしっかりしていて、果実味もありご満足いただけるワインでは無いのかなと思います!

是非お食事と合わせて飲んで頂けたらと思います!ご来店お待ちしております!

大阪市中央区難波千日前3ー19

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005