日別アーカイブ: 2020年3月25日

チーズケーキ

いつもご来店頂きありがとうございます!イタリアンバールスペッロの前田です。

ここ最近、ドルチェを作らせて頂いていたのですけど、よくよく考えればチーズケーキを作ったことが今までになかったなってなり、今回作ってみました!

イタリアっぽく、リコッタチーズを使ったチーズケーキにしてみました^_^

下は食感を出すために少し厚めのタルト生地!!

ソースが、手前がブルーベリーのジャムにフレッシュのブルーベリーを加え、グラッパで少しお酒を効かせたもの。奥が前回もあげさせて頂いたフランボワーズのピューレにイチゴとグラッパで作ったソース。

どちらも相性がいいので、是非この機会にいかがでしょうか?感想もお願いします(^^)

大阪市中央区難波千日前319

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005