日別アーカイブ: 2020年4月20日

パイ包み焼き

いつもご来店頂きありがとうございます!イタリアンバールスペッロの前田です!

朝の賄いの出来事なんですけど、美味しい前菜が出てきたんです(^^)

野菜のパイ包み焼きです^_^

これが

こう!

まず見た目から美味しさが伝わると思います!ナイフ入れた瞬間、食べてもないのにサクサク感が伝わってきて、割った瞬間に中から広がってくる野菜とパイ生地の香ばしい香り。

食べたらもちろんサクサクと食感。

このサイズでもかなりの満足感でした!

ということで、シェフにお願いして作って頂きました!!

前菜の盛り合わせや、ご希望でしたら単品でも承れますので、是非これは食べてみてください!!

本当にオススメです!!

テイクアウトも引き続き行なっております!

大阪市中央区難波千日前319

裏なんば イタリア料理とイタリアワインのお店

イタリアンバールスペッロ

☎︎06-6631-1005