日別アーカイブ: 2017年10月18日

寒い季節に向けて

こんにちは~イタリアンバールスペッロの荒井です(^_^)

いよいよ寒さも増してきましたね!
荒井も通勤には上着がかかせなくなってきました。
こんな時期は何か身体が温まるもの食べたいな~って思いながら今日も通勤してます。
バールスペッロでは先日から煮込み料理を少し増やしました。
鶏肉のクリーム煮込み

豚肉の黒ビール煮込み

牛筋肉のワイン煮込み
などなど
グラタンも大好きなのでオンメニューしようか考え中🍲
最近は、あれこれ考えず素直に自分の食べたいものをメニューにしてます(笑)
近々、リリース予定はラザニア!!

子供の頃から大好きなメニュー
仕込みが終わり次第アラカルトでものせていきます(*^-^*)
自分が好きなものでお客様が笑顔になる。
こんな幸せな事はないです。

だから料理はやめられない(笑)
寒い時期だからこそ美味しいものってあるんやでー

みんな食べにきてなー
難波、裏難波の隠れ家イタリアンバールスペッロからお知らせでした!