日別アーカイブ: 2020年7月3日

生で食べれるカボチャ!!

皆さんこんにちは^_^

バールスペッロの竹川です^ ^

本日は新しく入荷しました生で食べられるカボチャを紹介していきます(^^)

なんとこちらのカボチャなんですけど、

コリンキーと言いまして、見た目はもう

ONE PIECE好きな方には悪魔の実にしか

見えませんよね(^^)

僕は見えました。。

そんな事はさておきまして(笑)

お味の方が、とっても水々しくてシャキシャキ食感なのに、柿や枇杷のようなフルーティーさを兼ね備えております!!!

そしてこのコリンキーはサラダの飾り野菜として登場しますので是非きれいな黄色とみずみずしさを体感してください^_^

大阪市中央区難波千日前3ー19 裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ 11:30〜15:00(L.O 13:30) 17:30〜23:00(L.O 22:00) ☎︎06-6631-1005

※日曜日の営業は11:30〜23:00(L.O22:00)とさせて頂きます。