日別アーカイブ: 2020年7月20日

〜おすすめワイン〜

皆さんこんにちは(^^)

バールスペッロの竹川です^_^

本日はおすすめのワインを紹介させていたただきます!!!

こちらダウラージという赤でして、

南のバローロ

来たのタウラージと言われるほどの

熟成期間を設けており、その熟成期間はなんと3年もあります!

お味の方が南のワインらしくしっかりとしたタンニンが備わった厳格なワインであり、

白胡椒などのスパイスも感じら果実味もあります!

ですので、

お肉など、しっかりとしたお料理にもとても合わせやすく、とっても美味しいワインです(^^)

是非赤ワインでお悩みになられた際には

こちらのタウラージ、ご参考にどうぞ!

大阪市中央区難波千日前3ー19 裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ 11:30〜15:00(L.O 13:30) 17:30〜23:00(L.O 22:00) ☎︎06-6631-1005

日曜日はずっと空いてます!

皆さんこんにちは!

バールスペッロの竹川です(^^)

本日は日曜日が11時半から23時までずぅーっと

オープンしていることについて書かせていただきます(^^)

先月までの日曜日はお昼が15時閉店で

17時オープンでしたが現在は

その2時間を閉店せずにオープンしております!

ですのでお昼飲みされてる方!

二軒目などに是非ご利用ください^_^

大阪市中央区難波千日前3ー19 裏なんばイタリア料理とイタリアワインのお店 イタリアンバールスペッロ 11:30〜15:00(L.O 13:30) 17:30〜23:00(L.O 22:00) ☎︎06-6631-1005